1000人斬りの入会に必要な情報

貴方にとって最高のアダルトサイトを提示するのが私の使命。

口コミや評判中心の比較サイトで得られない情報公開に努めます。

1000giri

コスプレやブルセラを着せて、色々な動画を作ってます。

『主力コンテンツは何?』と質問されても、『はて、なんだろ?』としか答えようありませんが、出演してる女の子が超カワイイのばっかなせいか、コンテンツの中身はなんだって良い感じがします。

可愛い娘のコスプレ、裸体、マ◯コが見れるから良いんじゃないの?

これが答えです。

この時点で書いてしまいますが、制作クオリティにシビアなマニアには向きません。その反面、容姿を重要視するユーザーと親和性が非常に高くなるコンテンツです。

主な利用層

中身はなんでも良いから、可愛い娘が見れるのかが重要だと考えるユーザーが中心。

  • 愛らしいコスプレ姿に萌え
  • アニコスがはだけて露呈する裸体にドキッとする
  • ブルセラファックが好き
  • スク水や競泳水着や張り付いた女体が好き
  • とにかく可愛い子が見たい

無修正動画サイトで、一番、可愛い娘の出演率が高いです。

ライバルより秀でた特徴

直接的なライバルは不在になりますが、男優の存在感が薄くなる局所フェチサイトと属性が似てます。例を挙げると女体のしんぴや無毛宣言。さて、この2サイトに比べ、どの部分が秀でてるのでしょう?

  • 出演者の容姿レベルが高い
  • アニコスやブルセラコスの着用率が高い
  • セックスは基本中出しフィニッシュ
  • 抜けるエロボディに恵まれる(美乳スレンダーやムッチリ美巨乳など)

容姿を求めるなら、1000人斬りほど都合よい動画サイトはありません。

利用者の声・評価レビュー

初心者から、数千本単位の視聴経験を有すヘビーユーザーまで、幅広いユーザーから抽出した声です。なお、これらの感想は独自調査によるものです。

利用歴:1年|氏名:皆川さん|年齢:34歳

ぶっちゃけ、何をしたいのか分からない動画が多いけど、出演してる娘が、とにかく可愛いから許せるって感じ。あと、無駄にクオリティにこだわったって疲れるだけだから、何も考えず見れる1000斬りの方が居心地が良かったりするんだよね。

利用歴:2年|氏名:目黒さん|年齢:21歳

自分、コミケ好きだから、アニコスと無修正マ◯コを同時に楽しめる1000人斬りは重宝してる。少し贅沢かもしれないけど、レイヤーみたいに、本格的なポージングを披露してくれると最高。

利用歴:5年|氏名:谷口さん|年齢:29歳

男優をとにかく見たくないから利用してる。全部の動画がフェチ物じゃないけど、半数以上のエロビデオがオンナしか映らないからオナニーに集中しやすいんだよね。あと、出演してる娘が理屈抜きで可愛いから、否応なしに興奮度も高まる。

利用歴:4ヶ月|氏名:江藤さん|年齢:21歳

私自身がレイヤーで、コスプレを着たまま犯されたい願望があるせいか、1000人斬りの動画は興奮する。彼氏に頼んでも良いんだけど、衣装って凄く高いから、なかなか実体験まではいけないのよね。

利用歴:2年|氏名:水島さん|年齢:23歳

僕はブルセラに目がない。国内メーカーのDVDだと沢山見れないけど、1000人斬りだったら定額で沢山見れるから助かってます。あと、1000人斬りは、可愛い子が凄く多いから最高。セーラー服、スクール水着、ブルマ、全部似合ってるもん。

利用歴:1ヶ月|氏名:岬さん|年齢:28歳

ハメ撮り下手くそすぎて最低。女の子が可愛いから、なおさら思うね。もう少しマトモな動画配信しろよな。継続価値ないよ、これ。

利用歴:4年|氏名:服部さん|年齢:41歳

女の子が可愛いければ、内容はなんだっていい。とにかく可愛い子を出演させてください。お願いします。

内容より、出演者の容姿を求めるユーザーが圧倒的に多いようです。驚くのは、内容はなんでも構わないという姿勢。可愛い娘が出演してる事実が非常に重要で、中身は容姿が良ければ、それなりに見れるだろうという認識をされてるみたいです。

顧客満足度

これらの顧客満足度は、ユーザーレビューや特定掲示板などの可視性ある情報ではなく、独自調査を基にしてます。あと、特定ユーザーを対象にせず、初心者から上級者まで幅広く聴取してますので、精度は高いはずです。※対象人数50名


  • 純粋に入会して良かった62%
  • コストパフォーマンスが良い66%
  • 女優の質が高い96%
  • 1000人斬りは抜ける60%
  • 再入会したい34%

出演者の質が高いと、入会者の殆どが回答されてます。グラフで表示すると実感しますが、1000人斬りは、可愛い子を見たいユーザーの桃源郷なのかもしれません。

選ばれる3つの入会プラン

他に、銀行振込 / VISAデビット / auWALLETが使えます。

VIP
  • 契約期間:90日
  • 料金:$ 125
  • 優遇割引:$ 22
  • 一日換算:$ 1.3
  • DL制限:5GB
  • 対応端末:
一般
  • 契約期間:30日
  • 料金:$ 49
  • 優遇割引:¥ 0
  • 一日換算:$ 1.6
  • DL制限:3GB
  • 対応端末:
超VIP
  • 契約期間:180日
  • 料金:$ 240
  • 優遇割引:$ 54
  • 一日換算:$ 1.3
  • DL制限:解除
  • 対応端末:

  • 自動課金方式(オートチャージ)です。退会手続きしない限り、契約プランの日数に沿って自動延長します。
  • 課金を止めたい場合、更新予定日の1日前までに手続きください。
  • 退会手続きが完了しても、契約満了日まで利用できます。
  • 退会によるダウングレード処置はありません。(例)VIP→一般

1000人斬り公式サイト
最新状況は、こちらで確認ください。

よくある質問は、公式サイトのFAQページを参照くださいませ。